成田悦子午後のデル(鳩山由紀夫講談社が記事を盗んだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社民弁護士中北龍太郎「ni−na」を返して7/24183

<<   作成日時 : 2009/07/24 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GOOは有料ブログのお金だけ払わせて非表示にしています。
自民公明株不正売買不正措置入院、詐欺、窃盗、厚生労働省・警察・司法の不正に毎日加担しています。URLのLINKが外されていました。
.
この党員証は戸井田自民公明厚生労働省が私のプロバイダー解約とブログ削除の為に偽造した党員証です。
戸井田徹の記事は全て改ざん削除してあります。 これもそうかも知れませんから、後で直します。
戸井田がヤクザと警察に頼んで私の家からデータを盗みました。
彼は泥棒です。
誰もが知る古い考えのこの国の政治に要らない人です。
謝罪しないのは櫻井よし子と同じ、デヴィーと同じ最右足(右翼と呼ぶには文も書けない)で、この絵も彼らが貼り付けた男性性器で、それを隠した絵です。

(コメント)
JODYさん誹謗中傷記事は削除させていただきます (丸坊主)・・戸井田徹
2008-08-25 10:45:41
ここのところ、ゆっくりブログを見ておりませんでしたので、今朝開いて見てびっくりしました。<りさ>さんの書き込みには内容が全く意味不明のところがあって、正直なところどう対処すべきか迷っておりました。今回の連続誹謗中傷投稿を見て削除させて頂きます。ご迷惑をお掛けいたしました。
.
削除は妥当。 (神戸市民)
2008-08-25 12:09:14
お疲れ様です戸井田先生。
今回のりささんのコメント削除は何等問題もないと思います。
正直な所、意味不明でしたので…。
.
誹謗中傷は削除して下さい (JODY)
2008-08-25 06:23:49
勘違いの内容に言いますが、私たちは創価学会が嫌いだからブログで学会批判をしています。上記のコメントにある「りさ」と言う方(こんな丁寧な書き方なんかしてありません。精神異常者と書いてありました。)は被害妄想、頭と心の病のお気の毒な方です。同情はいたしますが、他人を誹謗中傷する行為はよくありません。コメントは削除して下さい。現実として多くのブログなどへ、ありもしない創価学会のブログだと嘘の書き込みばかりをしては、管理者の皆さんは削除するのに苦労をしています。GOOも不適切だと判断をして削除をしました。(GOOは鳥居の偽メールによって不正に非表示になっています。鳥居と同じ書き込みです。これだけで戸井田徹と鳥居のブログの関係が分かります。)それを創価学会によるものだと被害者のコメントをいろいろなブログへ書き込んでいます。また管理者は困り削除をすると、創価学会だと書き込みを繰り返します。頭と心の病ですが、やはり他人の誹謗中傷のコメントは削除するべきです。名誉毀損です。ここでも削除されると、ここは創価学会だとまた書き込みを繰り返すのです。でも、削除するべきです。(この文章は何度改ざんしたのでしょう?いくら改ざんしても、創価学会員と自民党のあまり書けない方々の幼い文章です。私のブログの記事にあったものを改ざんするのは、一体何処の国会議員でしょう?自民党の国会議員です。創価学会との可愛そうな合作です。)
.
このコメントは昨夜も紹介しました。
紹介するたびに改ざんされます。
今や誰が見ても、改ざんは明らかです。
ここにあるコメント3つは改ざんされています。もっと酷い言葉でした。()に改ざんの感想を書きました。どんなコメントだったかは、上杉隆さんのブログの創価学会によるコメントを読めば分かります。戸井田徹さんのコメントは、私が読んだ直後に改ざんされました。このコメントの為に書いてあった記事も直ぐに改ざんしました。私が取って置いたデータは改ざん、創価学会員によって盗まれ、最終的に浪速警察にパソコンを持って行かれて戸井田徹の全データを削除されました。
.
今も脅迫・人権侵害ブログ、「鳥居正宏のときどきLOGOS」がある様に、JODYのサイトもあります。面白い物を見つけましたので、紹介します。
.
http://waterracoon.iza.ne.jp/blog/
「写真は、2050年の中華人民共和国の地図。
.
ブログ「あなたが斬らないで誰が斬るの!お姉さんも一緒に斬るからね!」さんが紹介されてます。」
http://blogs.yahoo.co.jp/give_me_your_opinion/7918816.html#7918816
これが戸井田徹の仲良し「JODY」のサイトです。
私を名誉毀損で刑事告発すると記事に書いて削除した「博士の独り言」とも繋がっています。
「博士の独り言」や鳥居のブログのあるFC2には、なかなか愉快なブログが集まっています。
私のパソコンに何千というFC2猥褻サイトなどのデータが入れてありました。
FC2カウンターをつけていると、おかしい?と思ってください。
今使っているパソコンを修理して下さった方が削除されたデータを見ています。
かなりのブログデータを削除しましたが、ヒステリーを起こした創価学会は、私のパソコンを壊しました。
株価が上がって来た時でした。
何故FC2のブログデータが私のパソコンに入っていたのかは、その規約を読めば誰でも分かります。
自公似非右翼製。
IZAも同じです。
JODYを紹介しているサイトのIP数、PVを見て下さい。
私は記事と、この数字を見て、創価学会サイトかどうかを判断しています。
* 【全体】
94位/14,942人中
* 【コラム】
10位/1,380人中
何も書いていないJODYを紹介しているだけの記事です。
そんなものを誰が読むでしょう?
10位です。
.
この下は、JODYの記事と今日の訪問者数です。
私の昨日の記事の影響もあるでしょう。
普段は殆ど訪問者は居ません。
創価学会のブログは、最近読む人が居なくて、一桁台が多いです。
.
http://blogs.yahoo.co.jp/give_me_your_opinion/7918816.html#7918816

あなたが斬らないで誰が斬るの!お姉さんも一緒に斬るからね!
一言メッセージ「あなたとは違うんですよ!」 同じじゃなくてホッとしました。

今日 全体
訪問者 68 91770
ファン 0 126
コメント 0 2961
トラックバック 1 261

日本人ブロガーは、ときおり、合の手を入れるようにコメントを書いたが、逆上した支那人は、絶えずコメントを書き込み、ついには、一人で約80のコメントを書く強者も。
残念なことに、JODYさんが、叩き付けた100の書き込みには及ばず、午前4時に断念。
日本から盗んだ鉄くず置き場の隅で死亡か。
シナ人の訪問者数も飛躍的に増え、シナ語の掲示板にもおねえさんの名前がさらされている(涙)。
シナの人権を無視しているのではないかとのシナ人のメッセージに対してJODYさんは、
「そのとおりです。チャンコロは豚と犬の間にランクされるので、人権はありません」と正論を語った。
蒸し熱い夏に、シナからの微風で涼むJODYさんは
「これで、キチガイじゃなかったら、もう少し遊んであげるのですが」と残念そうにコメントしている。
「キチガイ」または「チャンコロ」という言葉に異常に反応することから、書き込みの速度が落ちたときには、そっと書いてあげるような配慮もしているJODYさん。おもてなしの精神も決して忘れていない。
.
これを読むと、上杉隆さんのコメント欄の中傷と同じ文章だという事が分かります。
自公政権そのものの姿がここにあります。
NET右翼と戸井田徹さんの結び付きは、まだ沢山あります。
戸井田さんの政治仲間、Ameba「日々の雑感」は、IZAにもあります。
先日の記事では、北朝鮮の工作員が・・などとそれこそ訳の分からない文章が載っていました。
この「日々の雑感」のアメンバーになっているのが、自民党国会議員で、問題にもなった方です。
アメンバーと言うのは、特定の人に限定公開した記事・動画・写真などを見せる機能の事です。
厚生労働省と、法務省の連携犯罪プレーが、不正措置入院ですから、仲良く私をどうにかしたかったのでしょうか?
この下は、今朝書いた記事です。
.
21:53 2009/06/08 月曜日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
1年後逮捕も起訴もできない刑事告発自体「誣告罪」に相当39

http://www.uesugitakashi.com/archives/51664104.html#comments

東京脱力SPORTS & RESORTS(試作版) 〜ゴルフとスパと、時々、永田町
元内閣総理大臣公認 自称「ジャーナリスト」上杉隆のラグジュアリー・ブログ

59. Posted by 三本松口 June 07, 2009 12:58
>>57

もう、完全に狂いきっているなぁ。
業の深い女だな。
基地害は、死ななければ治らない。
早く氏ね!
氏ね氏ね氏ね!

*//////////*
.
このコメントは、子供を送る為に空港に行き、空港発12時41分のバスに乗車し、バス停に着いた時に書き込まれています。時間がぴったり一致します。このコメントの投稿12時58分の後、自宅に母が一人でいることを知っていて、飯浜岳大阪検察庁刑事部検事??は4度目の脅迫電話をかけて来ました。電話は、検察が動く時間、曜日ではありません。土曜、日曜、平日夜の9時です。6月5日は夫の49日でした。これが自公政権の創価学会被害者に対して行っている脅迫です。検察は午後5時を過ぎると殆ど人は居ません。土日は休みです。

私を「精神病院に入れなさい」「クラッキング・株不正売買と書いているのが精神病の証拠だ」という電話でした。
私が自宅に着く時間も考えてのコメントと、電話です.
母は、「娘は精神病ではない」と言いました。
私が帰ると、母は電話中でした。
電話をかわり、「起訴したかったら起訴しなさいと言って切りました。
詐欺師や窃盗犯と話す必要はありません。

検察の仕事は起訴するか?不起訴か?を決める事です。 鳥居正宏(木立)が刑事告発したのが、2008年6月14日、即日受理と書いていますが、土曜日に名誉毀損罪を即日受理する事もなく、本人が行うのは刑事告発とは言いません。1年経って逮捕も起訴もできない告訴は、告訴自体が、「誣告罪」に相当します。

10:19 2009/06/08 月曜日

12:07 2009/07/24 金曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

社民弁護士中北龍太郎「ni−na」を返して7/24183 成田悦子午後のデル(鳩山由紀夫講談社が記事を盗んだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる