成田悦子午後のデル(鳩山由紀夫講談社が記事を盗んだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 詩絵服を盗み家を壊す社民自民公明日本会議7/27 186

<<   作成日時 : 2009/07/27 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私は知る人であり、私も知るしかなかった人間です。
厚生労働省は株を不正売買しています。
日本会議安倍晋三政権下、被害者である私を同じ日本会議の広江はじめ養和病院に不正措置入院させ、法務省は私を中北龍太郎、福嶋瑞穂と日弁連弁護士岡文夫、金野俊雄を使って犯罪者にしました。
大阪地検大阪高検大阪地裁大阪高裁、大阪簡易裁判所が協力しています。
山本香苗は経済産業省と共謀、トルコ外遊の記事を五月の日付に替え、私がそれに気付くとso−netのブログの記事の写真「空港にて。。。。。」を削除しました。
これは昨夜22時に私が検索を調べ「成田悦子の雨の音」に山本香苗日本会議、創価学会公明党、社民党中北福嶋などが住所氏名を書き込んでいる記事を直している間に不正アクセス、盗撮盗聴によって行われました。
今日見ると、経済産業省の山本香苗トルコ外遊の記事が消えています。
経済産業省は、この犯罪に手を貸し、私の家に泥棒に入ることにも協力しています。

.
「戦争中毒者であるアメリカの犯罪政府も、2008年の裏年度末に誰からもお金を借りることが出来なかった。それ以降アメリカの犯罪政府は時間稼ぎのために北米大陸から盗めるものを盗み時間稼ぎをしている。」・・・
.
アメリカと日本は同じです。私の喪服は盗まれ、夫は殺され、道警も共謀、北海道大学医学部法医学教室的場光太郎も、見れば判る不審な死体の傷と周りの不自然な状況にもかかわらず、死因を「心不全」としました。私が米子に帰って来て直ぐに住民票と住民票のレシート、死体検案書が盗まれました。ゴミ袋をひっくり返し、その部屋を掃除してありました。
.
それからは毎日家を壊しています。階段は全部削られました。私の部屋は傷つけられ、夫の遺灰の周りは壁に落書きをされ、のど仏の骨の入っている器の包みが開けられ砕かれました。玄関の踊り場は毎日一枚ずつ剥がされています。今日は父の仏壇の近くの壁が2cm×8cm崩されました。
.
公明党山本香苗参議院議員が行う脅迫、人権侵害です。書き込みを6日置いています。前も同じことを数ヶ月故意に行い、困って削除改ざんしました。コメントの日付もしょっちゅう変えます。自民党戸井田徹厚生労働大臣政務官も同じコメントを記事に書き込んでいます。記事は戸井田が書く時と、そうでない時があります。山本の場合も同じです。文章が書けない二人なので、直ぐに判ります。
.
私は名前の書き込みもこのコメントや記事も書いていません。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanaeyamamoto2001/49167048.html#49167048
山本 かなえ(Yahoo編)
一言メッセージ :公明党参議院議員。
トルコ国会外務委員会委員長の訪日☆
* 2009/2/6(金) 午後 6:34
* 今日の写メ♪
* 練習用
.
ここに書込みをしている「りさ」ことキチガイ犯罪者について
◎本名:****
◎昭和**生、現時点で**歳。
◎***市在住。
◎現在独身、無職。高齢の親と同居し、母の年金に頼って生活。(夫の年金で暮らしています。私は独身ではありません。)
◎平成18年12月8日、ガラスを割って、器物損壊容疑で**警察署に身柄を拘束され、日本会議広江はじめ鳥取県議議長自民党幹事長養和病院(精神科)へ措置入院。病名:精神分裂病(現・統合失調症。
◎平成19年5月、養和病院を退院。退院後も通院治療を続けなければならないが退院後3年近くになる今日まで1度も通院しておらず、病状が悪化し、人格が崩壊してつつある。
◎平成20年10月24日、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損加害容疑で、大阪府警浪速警察署によって家宅捜索、取り調べを受ける。
◎平成20年11月28日、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損加害容疑で、検察庁へ書類送検される。
詳しくは、大阪府警浪速警察署刑事課 加藤刑事まで
06-6633-1234(代)
2009/7/22(水) 午後 9:28 [ ****の素性 ]
19時1分、上杉隆サイトに私の名前で、私のアドレス入りのコメントが書き込まれました。その時間、民主党江田五月の掲示板に山本香苗と戸井田徹の脅迫コメントが書き込まれました。
*・・・・・・・・・*

上杉隆のサイトに書きこまれたコメントです
私が書き込んだコメントではありません。
http://www.uesugitakashi.com/archives/51694019.html
東京脱力SPORTS & RESORTS(試作版) 〜ゴルフとスパと、時々、永田町
元内閣総理大臣公認 自称「ジャーナリスト」上杉隆のラグジュアリー・ブロ
54. Posted by **:(りさ) July 27, 2009 19:01
今日は母が出かけた直後に私(***)は壁を壊しました。私は、私の部屋と隣の部屋の床を全部壊しています。階段は殆ど削りました。玄関の踊り場の床もあちこち毎日一枚ずつ剥がしています。私がしているのです。
*・・・・・・・・・*

アメリカと同じです。アメリカより酷いのは、与党2党、福嶋瑞穂、弁護士中北龍太郎社民党が公然とNET上の株を盗んで、返しもせずに、警察検察を使って証拠を盗み、ブログ会社、プロバイダーが協力している事です。被害者を精神病と罵倒し、国会議員自ら先頭に立って人権侵害、名誉毀損、個人情報漏洩を行います。

私のブログ「夕べ」
このブログは日本会議麻生太郎、安倍晋三、中北龍太郎、福嶋瑞穂鳩山邦夫由紀夫が私を大阪拘置所に逮捕状もなく24日間という違法な期間、被疑者段階で「鳥居正宏」といういない人間に対する名誉毀損事件を作り上げ、入れた時に絵を盗み、記事を盗み、削除改竄してしまったブログです。
400を越えてい絵は、180になっていて、私がプリントアウトした絵を盗み、パソコンから消し、残っていた絵は、改竄されています。
これは、私が詩と絵の出版(印刷)を依頼した今井書店と共謀して行われた犯罪です。
今井書店は、未だに私の詩と絵を返しません。

http://haru41.cocolog-nifty.com
日付も抜かれています。

この記事は改竄された後、山本香苗の「空港にて。。。。。」と一緒に検索出来るようになっていました。
私は住所も氏名も自分で書いたことはありません。
山本香苗は五月に厚い毛糸のロングカーディガンと純毛のロングスカートをはいて成田からトルコに行っています。
トルコは地中海性気候で、日本は初夏です。
元々その記事は12月か1月に書かれた記事です。
年末に外遊はしないでしょうから、1月だったと思います。
山本香苗と日本会議、創価学会、公明党は私の印刷したそのコメントを全部盗んで行きました。
公明党のブログを見つけたので、創価学会=日本会議養和病院不正措置入院のことを知って欲しくてコメントを書くと、直ぐにコメント欄を非表示にし、その記事のコメント欄だけを公開にしました。
普通そういうことはしません。
私を犯罪者にし、社民党のいない人間「鳥居正宏」の犯罪を助ける為に、日付の改竄と私に対する脅迫目的で「空港にて。。。。。」という記事のコメント欄を残しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

詩絵服を盗み家を壊す社民自民公明日本会議7/27 186 成田悦子午後のデル(鳩山由紀夫講談社が記事を盗んだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる