成田悦子午後のデル(鳩山由紀夫講談社が記事を盗んだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山邦夫は蝶を集め女性を?詩が5つ191

<<   作成日時 : 2009/08/01 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

この写真を二度と写さないで
国民のお金でこんな実験二度とするな

.
蝶の標本
彼らのこのいのち
いのちをピンで貴方は停める事が出来ますか?
切り刻まれたわたしのいのち
わたしたち
ぴんで停めて
いのちを停めて
貴方が得たものはその醜い肥えた体と
獣の顔貌
.
「早い朝に」は出来上がった途端にクラッキング(私はクラッキングという言葉は書いていません。日本政府は自公政権の時代から、私のパソコンに不正アクセスしています。株を盗みました。)して削除された詩です。
自民党が盗みました。
恥も外聞もない政党です。
鳩山邦夫は、元秘書上杉隆(lighter・・writerではありません。)を飼いならし、週間プレーボーイに毎日「鳩山から電話がかかって来る」と書かせ、私に対するむつこのHNで書かれた大阪検察庁検事が大塚雄毅から飯濱岳に替わったと言うコメントなど数百の中傷コメントを削除しました。証拠隠滅です。そのコメントは、上杉隆がストーカー行為/脅迫に協力していたと言う証拠でもあり、夫を殺した日の記録の証拠隠滅でもあります。
.
「むつこが消えます」と数日前に書いたのは上杉隆です。
ハッカークラッカージャーナリストです。
何を貰ってそうしているのか知りません。
鳩山邦夫に頼まれたら、どんな講演会にでも行くと書いてあります。
鳩山邦夫の依頼です。
鳩山は戸井田徹の犯罪友達です。
上杉隆が書いたのでなくてもその筋です。(これはやくざが改竄したのでしょう・・、その筋って何の事ですか?)
.
古川利明が仲間で、その仲間が白川勝彦です。(その又仲間が保坂展人です。)
創価学会被害者は、「FORUM21」を信じると大変な目に合います。
其処から犯罪者(犯罪者と書いた人は犯罪者です。私は書いていません。)に囲まれます。
FORUM21を信じてはいけません。
2人の作家兼詐欺師(ここまでひどいことを私は書きません。書きたい、書かなくてはいけないのは、社民党と大阪地検です。)が関わっています。
.
白川が古川利明・平成海援隊DISCUSSIONを紹介し、其処にコメントを書くように仕向け、そこで囲んで中傷と人権侵害を繰り返し、困ったら自分達のコメントを削除します。
古川のブログを見ていることを盗撮盗聴で知っていて、古川利明に上杉隆のブログの事を書かせ、其処にコメントを書き込ませ、同じ中傷を繰り返します。
上杉は、コメントをどんどん書いてくださいと書き込み、大阪地検検事がかわったということまで書き込みます。
すると、私の兄弟にその検事から電話がかかって来て、母や兄弟に「株不正売買と言っているのなら精神病院に入れろ」と言います。
夫の49日の前から始まり、直後に終わっています。
理由は、兄弟が二度と電話をするなと言い、私も同じ事を言ったからです。
社民党が名誉を毀損した公判もこれに合わせて49日ごとに行いました。
ジャーナリストや政治家が私の見ているブログを知っていて、ブログに誘い込んで、散々中傷を繰り返し、住所氏名まで書き込み、私のHNや私の名前を使った投稿を繰り返し、すべてのコメントの日付を改竄、コメント内容も改竄して、NETから追い出すようにします。
意気消沈させて最終的に株不正売買被害者、不正措置入院被害者を殺す、それが目的です。
それをアムネスティが助けています。
アムネスティには一度メールを書いたことがあります。
私のことは知っています。
しかし、おそらく社民党はアムネスティの了解も得ずに会員だと書いているのだと思っています。
どう見ても会員とはかけ離れた人間です。
鳥居は自公政権と社民党と創価学会が作り上げたもので、鳥居という男は、公判用の男で、ライターではありません。
LivedoorやFC2に協力者がいないと、上杉隆のブログや、鳥居コメントの入れ替えや、コメントの日付入れ替えはできません。
.
作家などではありません。
ジャーナリストなどでもありません。
夫が殺される前に「元夫」と書いたのは、戸井田徹が出している「日々の雑感」と上杉隆です。
夫が殺された後「元夫」と書いたコメントを削除しましたから、殺人幇助ブログだと私は思います。
大阪地検の検事がかわったというむつこの名前のコメントも削除しました。
むつこというHNは鳥居のコメント欄にも出て来ます。
私にもメールが届いています。
何度もメールを入れ替えています。
そういうことができるはずがありません。
niftyに届いていますから、niftyに協力者がいます。
私は誰にもメールアドレスを教えたことはありません。
どんなブログにもメールをしたことはありません。
上杉隆のメールアドレスが私のアドレスに入っていました。
不正アクセスによって私の名前で上杉隆にメールを出しています。
私は書いていません。
.
疾(と)うの昔の後の一行が足りないのですが、部屋にもプリントしたものがありません。
携帯が数日前壊されましたので、その時盗まれたのかもしれません。
ワンピースが同じ頃に失くなっています。
毎日自民党が泥棒を入れますから、どうしようもありません。
.
鳩山邦夫はどんなお宅にお住まいでしょう?
貧しい私の家の玄関や、階段を削ったり、壁を壊したり、板を剥がしたり、部屋中落書きしたり、夫の遺骨を砕いたり、楽しい事ですね。
蝶の標本を集めるだけでなく、女性をピンで留めていますね。
貴方と上杉隆は性的虐待を伴う女性の人体実験に関わっています。
もちろん夫を殺したことも知っています。
そういう書き込みを安易にコメント欄を利用して書き込まれた者がどれだけ怖い思いをするか分かりますか?
上杉隆と朝日ニュースターは、コメント欄を利用して私と私の家族を恐怖のどん底に陥れ、脅迫を繰り返しています。
.
社民党、自民党・公明党・創価学会・厚生労働省・総務省・文部科学省・医師会は汚れた下着を盗んで標本にでもして売っているのでしょう。
薄汚い組織です。
母が使い古した洗面器から汚れた下着を持って行くのがこれらの組織です。
.
早川忠孝にコメントした日から、二階の窓に石を投げなくなりました。鳩山邦夫の事を書いてから、携帯のAlarmが「はとぽっぽ」にかわり、家の中、外の壁や木、床の間、床、コンクリート部分が削られ、私が居る時にでも侵入し、壁を崩し、障子や襖を破り、服や下着を盗み、石を投げるようになりました。あまりに酷いので玄関を母が直す事にしました。
法務大臣政務官も共犯です。
.
.
早い朝に
.
白い空間に埋め込むわたしの身代わり
タメイキに絡まって
伸ばした首筋に纏い付いて
解けない炎の骨組み
.
たゆたう小舟の上微笑んだのは疾(と)うのむかし
・・・・・・(ここだけでなく、全て削除され、もう一度思い出して書いたものも盗まれてありません。「もうあえないね」に書いておいたものからも数行なくなっています。自民党は盗むのが好きですから。又盗んで何処かの盗作似非詩人が発表しているのです。)
.
胸騒ぎとか無茶苦茶とか
黙りこくるばかりの詮方無いアシタ
.
1:38 2009/07/2 火曜日
.
.
えをかいた
.
えをかいた
かいたえはどこにもない
かかなかったえが
わたしのへやを閉ざす
.
かけなかったえが
みをまもることばをこばみ
かけなかったえを
もとめるなと咎(とが)める
.
ひとりぶたいをえんじきれない
ひたすらをもとめると其処は絶海の孤島
わたしのふりしきる誇りが
胸を張り
きょうも砕かれて
.
2009-07-30 17:01:55 木曜日
.
.
抱き締めて
.
うしなうもののない手の平
時計を失くした昨日に
貴方の肉の欠損に手を回す
.
抱き締めて
貴方の顔がない
強く抱き締めて
貴方の胸に収まらなかった私のこのカタチ
.
失うものがひとつあるなら
貴方でした
.
抱き締めて
いつも言っていたのに
抱き締めてあげるだけの体が
冷たくて
硬くて
.
抱き締めてほしい
.
2009-07-04 16:39:20 日曜日
.
.
私の半分
.
目覚めるたびに
ずしりと重さを増す
貴方へ傾く
貴方はぼんやり生きている
.
目覚めて眠るまでの間
貴方の唇が綻びる一瞬があるだろうか
目覚めて眠るまでの間
貴方は誰かと言葉を交わすことがあるだろうか
やにの付いた窓ガラスを拭きもせず
その寂しい青い部屋で動物の要求だけを満たして
.
散らばった雑誌を少し重ねてテーブルの埃(ほこり)を拭(ぬぐ)う
それだけで変われるような日常
この場所から手を伸ばして抱き締めて
馬鹿なことを言って
ちょっと険悪になってその後仲直りして
.
何にも出来ないでいるよ
寂しい気持ちでいる貴方に
追い討ちをかけることしか浮かばない
貴方は目覚めて眠っているのだろうか
.
2006年03月31日 金曜日0:03:58
2009-08-01 22:41:37 土曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

鳩山邦夫は蝶を集め女性を?詩が5つ191 成田悦子午後のデル(鳩山由紀夫講談社が記事を盗んだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる