成田悦子午後のデル(鳩山由紀夫講談社が記事を盗んだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カナダde日本語」社民党ブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」と私を中傷し続けた8/29・219

<<   作成日時 : 2009/08/29 10:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-366.html#trackback1576
自エンドまであと1週間:自公政権最後の悪あがき
『きっこのブログ』 マニフェストは絵に描いた餅で「小泉マニフェスト2005と自民党政権4年間の総点検」 というエントリーをご紹介いただいた...
* 2009/08/25(火) 03:49:39 |
* カナダde日本語
.
「カナダde日本語」は「鳥居正宏のときどきLOGOS」に私の中傷記事が投稿されるといつもトラックバックを送ります。
「カナダde日本語」は天木直人と相互LINKを貼っています。
天木という人もいろいろ書く人で、私が驚いたのは、小泉純一郎の記事です。
急に変わりました。
「何だこの人もか・・」と思いました。
BenjaminFulfordが衆議院選挙の時に急に変わって右翼的発言をし、保坂展人を紹介したのと同じです。
あの時期にブログは一斉におかしな方向に進みました。
これは日本の下手な情報操作振りを現しています。
.
それ以来天木直人やBenjaminFulfordの記事は読みません。
全裸の海外首相、首相夫人のビデオを貼る「カナダde日本語」と相互LINKを貼る社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」、「天木直人」です。
普通の人間には思い付きもしません。

BenjaminFulfordは天木直人にLINKを貼っています。
.
[カナダde日本語]
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1788.html
[記事の一部]
この土壇場にきても、自公政権のKYぶりが国民をうんざりさせている。最後の悪あがきで民主党への卑劣なネガティブキャンペーンを繰り広げているが、自公政権の過去の4年間の悪政を国民に対して謝罪することなく、反省することもないせいで、全てが逆効果となっている。
.
麻生は麻生で巻き返しのいいチャンスとでも思ったのか、アホウマンス・・・
.
そして、その舌の根も乾かないうちに・・・したっていうんだから、あきれちゃう。・・・・このまま居座る自民党なんかに誰が投票するか。
.
『反戦な家づくり』の明月さんが、「梅田駅前で福島瑞穂さんを発見」というエントリーで瑞穂タンが大阪で街頭演説を行う様子を動画に収めてくださったので、紹介させていただきたい。これを見ると、瑞穂タン、ノリにノっているって感じがするよ。」
.
*・・・・・・・・・・・・*
.
上のような事を毎日カナダで暮らす日本人が書きますか?
私の友人は、カナダに20数年いましたが、「日本の社民党という消える寸前の政党の党首の事なんか書くわけないよね」とメールして来ました。
それで今日は記事にしてみました。
記事が何百字も入れてありました。
私が入れたものではありません。
私は私に対する中傷記事と社民党「鳥居正宏」の記事とコメント以外はそのまま載せません。
.
こんな詐欺、窃盗、殺人に関わっているサイト(ここも詐欺窃盗殺人と私が書いたのではありません。
大阪地検と自公民主社民党が私を有罪にするために入れたものです。)
などそんな事でもなければ紹介もしたくありません。
梅田駅前?
そんな話カナダに住む人がしません。
とにかくいつも記事は誤字だらけでしたが、ライターを変えました。
前はniftyの「きっこのブログ」と同じライターでした。
下品な所は彼らの特徴ですから、変えようがありません。
考えられないブログの造りです。
どうしてあんなにごちゃごちゃしているのでしょう?
センスがありません。
頭が整理されていない様子がよく分かります。
.
理由は「偽装サイトde金儲け」です。
偽装サイトの数があれだけあれば、クリックして本の一冊でも買ってくれ、お金も少しは儲かるでしょうということです。
買わないキャンペーンをしています。
私はNETで買い物はしません。
本は本屋さんに注文すると配達料は無料です。
日数は少し多めにかかりますが、安心です。
.
社民党系のブログです。
「きっこのブログ」も同じ社民党系です。
福島瑞穂がメールを送り、それを掲載しています。
その幼稚さには驚きます。

私が「『きっこのブログ』が小沢さんのことを中傷している」と掲示板に投稿する(私はきっこのブログのことを小沢一郎のブログに書き込んだことはありません。あんな人のいないブログのことを書くはずがありません。ここは大阪地検と自公社民民主が不正に書き込んだものです。)と、不正アクセスサイト(これも私が書いたものではありません。)ですから、私の直ぐ後に「『きっこのブログ』は素晴らしい」と不正アクセスを行っている自民公明社民民主は掲示板に書き込みました。
もしかしたら、小沢掲示板サイドが書き込んでいるのかも知れません。
江田五月は「きつこのブログにLINKを貼っています。
あんな中傷サイトにLINKを貼ってあるのを見て驚きました。
未だ私のコメントが掲載してなかったのにどうして?と誰もが思っても、お構いなしです。
それに合わせて、その日「きっこのブログ」は「社民党支持です」と記事に書きました。
.
これらの管理人不在サイトををまとめているのが、保坂展人と植草一秀です。
「カナダde日本語」の登場人物は、辻本清美ではなく、福島瑞穂と保坂展人だけです。(ここは文章を削除されているのでしょう。意味が分かりません。)
.

.
 総務省は28日、独立行政法人(独法)の「郵便貯金・簡易生命保険管理機構」が2008年度、契約者に送る保険証書など2078件を郵送途中で紛失していたと発表した。同省は、個人情報の漏えい事案にあたるとしている。・・・・
.
郵便局員は、郵便物を盗むのが仕事です。
なくなって紛失届けを出そうとしても「だめ」と言います。
紛失届けを出しても何もしません。
総務省はそういう政党(ここも改竄してあります。鳩山邦夫の依頼でしょう。)で、その大臣をしていた鳩山邦夫は、「改革」と叫び過ぎてどうなる事でしょう?
改革と言うのは、人体実験不正措置入院のシンボル・ムンクの「叫び」ではありません。
叫んでも改革は出来ません。
.
0:01 2009/08/29 土曜日
10:35 2009/08/29 土曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「カナダde日本語」社民党ブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」と私を中傷し続けた8/29・219 成田悦子午後のデル(鳩山由紀夫講談社が記事を盗んだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる