成田悦子午後のデル(鳩山由紀夫講談社が記事を盗んだ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありふれて一様(追加)9/1・222

<<   作成日時 : 2009/09/01 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

政党は基本的に信用しません。
組織というものを私は信用しません。
.
私は人を信用しません。
私以外の信用できる人に会ったことはありません
私は一度も人を自分から裏切った事はありません。
どんな些細な事に関しても、自分は人を裏切りません。
.
裏切る人にしか出会っていません。
人はそもそもそういうものであると思っています。
裏切る人で作られた組織は、組織内抗争に明け暮れます。
.
創価学会という犯罪組織は、創価学会員ではない人を創価学会員だと言います。
「きっこのブログ」が愛川欽也さんの事を創価学会員だと言ったのと同じです。
.
創価学会は人を殺す集団です。
その意味では私はそうね、やっぱりね会員です。
創価学会は排他的だとコメントに書いて来た太宰治の作品を盗作したGOOのブログ「過去の鳥」があります。
しょっちゅう記事に「講演のため米子に行った」と書いてありました。
.
大阪検察庁飯濱岳検事、大塚雄毅検事、米子検察庁住田逸穂副検事が私に関わった検事です。
住田逸穂とは会っています。
二つ質問されました。
詐欺社民党員と書いたか?
創価学会員と書いたか?
これだけです。
この二つの事を聞く為にパソコンを押収され、詩や記事を全部大阪府警、検察に盗まれ、私は犯罪者、キチガイと言われ、お金を毎日盗まれても何も出来ず、今日もプロバイダー業のniftyが名指し中傷コメントを掲載していますが、どうする事も出来ません。
niftyは私の名前で自民公明によって今日投稿されたコメントを掲載しました。
http://news.cocolog-nifty.com/cs/article/detail/domestic-200908311458/1.htm
成田悦子 - 2009.08.31 20:21
当然の結果だと思います。良かった良かった。

私のURLの入ったコメントは全部消してあります。
私の詩を置いてあります。
消して欲しいと思います。
あんなプロバイダーの自民・公明やくざ寄りのニュースに載っていると思うだけで、汚らわしいと思っています。
一度消したら、全て消して欲しいと思います。
niftyは不正アクセスをしているプロバイダーで、私のIPアドレスが出たことは一度もないのに何故か知っていて、IPアドレスを拒否しています。
.
住田は名刺を渡しましたが、一ヶ月もしないうちに盗まれました。
事務官は平木徹です。
他は電話で話しています。
大塚と飯濱の筆跡は同じです。
女性の文字です。
.
以前難波警察及び鳥取地方検察庁米子支部で事情を聴かれた件でお尋ねしたいことがありますので,当庁12階1213号室までお越しください。
平成21年3月16日(月)  午後1時00分
大阪市福島区福島1丁目1番60号 大阪中之島合同庁舎
大阪地方検察庁刑事部 検事 大塚雄毅(担当者角川)・・角という字が間違っています。
.
TEL
06−4796−2200
内線3370

.
今調べたら、大阪地検からの2通の封書がなくなっています。
筆跡は同じでした。
これはAmebaに送ったコピーを見て書いています。
盗んでどうしたいのでしょう?
私を殺したいのでしょ。
殺させるわけには行きません。
殺すのなら、盗む必要はありません。
殺した時に持っていけばいいことです。
.
飯濱岳から来た速達はありません。
これも盗まれました。
鳩山邦夫による証拠隠滅です。
元秘書上杉隆を使って私を自殺に見せかけた他殺に追い込もうとしました。
「大塚雄毅は転勤して、検事が飯濱岳に代わった」という書き込みを自民党・公明党・社民党は、上杉隆のサイトに「むつこ」の名で書き込みました。
同じ内容のメールが届きました。
そのメールは1通でしたが、2通になっていました。
内容が変わっていました。
飯濱岳に代わったという文章はなくなりました。
その事を書いた私のコメントを上杉隆は削除しました。
上杉隆が「元夫」「大塚雄毅から飯濱岳に担当が変わった」というむつこその他のHNで書かれた自民・公明・社民党からのコメントを全部削除するのとメールの改ざん、その事を書いたコメント削除は、同時に行われました。
.
上杉隆、鳩山邦夫、戸井田徹が夫の殺害に関係している事をこの時知りました。
又私の不正株売買、クラッキング不正アクセス、不正措置入院に関わっている事も分かりました。
戸井田徹と鳩山邦夫は太郎会に所属しています。
太郎会は麻生太郎を囲む会です。
その会長が鳩山邦夫です。
改革と言い、更迭されながら、自民党の公認を得るなど、ありえない事です。
みんな私に関連した犯罪の証拠隠滅の為に行われた更迭お芝居です。
.
私達家族に飯濱から脅迫電話が49日を挟んでがかかって来ます。
子供が夫の49日に来る日、2009年6月4日の昼に飯濱岳の名で速達が届きました。
この速達が盗まれたのを14時前に知りました。
「火曜日に大阪地検に来い」というもので、速達で木曜に届きました。
速達で出す必要はありません。
子供が着く前に私を沈んだ気持ちにさせようというのが狙いです。
そんなくだらない事に左右される私だと思うのが大間違いです。
自民・公明・社民など、馬鹿の集まり、やくざの脅迫など「$何馬鹿言ってんの!日本語をしゃべりなさい$」としか思った事はありません。($慰謝料のしるし)
.
直ぐに大阪地検に電話をしました。
すると、いつも誰にかけても出る女(70歳以上の頭の回転の悪い老女の声)が出ておかしな事ばかり言います。
「飯濱検事はあちこちに転勤して回って、今はここにいる」と言います。
そんな事を交換が知っているはずがありません。
「上に変わりなさい。飯濱と話す心算はない」と言いました。
.
すると男が出ました。
頭の回転の悪そうな35くらいの若い男でした。
私は「大阪に行く事は命の危険伴うので行かない」と言いました。
「前に大塚雄毅に電話した時、「来なくてもいい」と言っていましたから、それでいいでしょ。」と言いました。
「とにかくこれは詐欺だから、その事を上に伝えてください」と最後に言って電話を切りました。
みんないかにもと言った男や女が関わっています。
この「鳥居正宏のときどきLOGOS」の名誉毀損告発(告訴というのが正しい。)は、自民・公明・社民党の株不正売買、不正措置入院、不正アクセス、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムのヘルシンキ宣言に違反する人体実験被害者殺害目的で行われた政権与野党による国会議員、国家公務員、地方公務員、都道府県知事の関係する一大汚職・犯罪です。
.
私の養和病院措置入院の理由は「自傷の虞あり」でした。
今日盗まれていることを知りましたが、大阪地検からは筆跡の同じ2通の手紙が届きました。
このうちの一通はCyberAgentに送りましたから、社員が見ていなければなりません。
それは地検に話を聞きたいから来て下さいというもので、電話で問い合わせた所、出頭は任意でした。
任意かどうかも書いていないこともおかしな事です。
.
社民党大阪府連合の詐欺ブログの事で、私が何を話せば良いでしょう?
法律的にさえ嘘ばかり書いてあります。
おかしくて、話す気もしないほどです。
幼稚な記事を書く大学講師です。
大学講師という記載も今は削除しています。
ギリシャ教だった人が今は天台宗です。
そもそもギリシャ教などありません。
国会議員保坂展人はそのブログを記事が出るたびにサイトで紹介しています。
読んでいないはずがありません。
削除改ざんも見ていたはずです。
.
そうそう、上杉隆よりも私の方が書くものはましですし、話してもそうですから、別に彼が私を中傷しようがどうしようが何も感じません。
.
急にbloach「ni−na」のアクセスが増えています。
実際はこの10倍以上です。
政権与党である自公のNETでの不正の証拠です。
アクセスは操作されています。
Plalaは不正をしていません。
私が今こうして記事を書けるのは、Plalaのお陰です。
.
麻生首相の誤読や失言が自民党大敗の原因だと書きます。
それが支持率を下げたと言います。
.
そのワンパターンの文字列の中に私達読者の思考力を閉じ込めてしまいます、記者や記者の属する会社自体がそういった一つの思考パターンに陥っている事もあるでしょう。それを政権与党であった自民公明に強いられている場合もあります。
.
私はそういうのを嫌います。
.
今日は机の前の未だブラインドを開けていません。東向きで、植物には日差しが強すぎるからです。右側の窓のブラインドは外して、白いジョーゼットの薄いカーテンと私が手縫いした生成りのカフェカーテンの組み合わせにしています。カフェカーテンは開けています。
.
日差しからイメージするものが、彼らはありふれて一様です。
今私が感じた事、・・・ありふれて一様・・・という言葉にかなり惹かれています。
あなたは?
詩を書きたくなる言葉、字の持つカナシミ・・を今感じています。
ありふれて一様な人や組織は幸福です。
それは常に多数、強者であるからです。
.
私は「ひとりでいるのは好きだから平気」って夫に恋人に友人に言っていました。
ひとりでいるうちに本当にひとりでいることが一番心地良くなりました。
私は多数に属する事を子供の頃から避けて来ました。
日差しと言った時に持つイメージは、私もおそらく他の人と変わりません。
けれどそこで立ち止まりません。
パターン化した言葉を見せられても、閉じ込められることなく、私は違う事を必ず考えます。
.
多くは知らないことが、パターン化に陥る要因です。
知ってしまう事は、孤立することです。
これを避けたいのが人です。
私はこういう風ですから、ひとりで平気ですが、組織に属したいという欲求が人にはありますから、それに耐えられないのでしょう。
私達のこうした面は、情報操作の罠に陥れるには最適なのです。
.
人と同じ言葉を発し、人と同じ行動を取ることは、安心でしょうが、それは罪を犯すことでもあります。
理解できないこと、自分の身に降りかからない事を人は除外しようとします。
それが私達人体実験の被害者の終わりのない孤独であり、「株不正売買を自公政府がするはずがない」という大勢を占める思考パターンが、私達被害者に殺害されるに等しいほど打撃を与えます。
私は真実だけを書くこと以外に生きる道がありません。
理解されない事を死ぬまで書くしか生きる道はありません。
.
夫はもういません。
自民党・公明党・社民党が殺しました。
誰も信じません。
しかし、事実です。
真実です。
ですから私が何を書いても鳩山邦夫は何も出来ません。
戸井田徹、早川忠孝も落選しました。
私が落としたと思っています。
私が故意に落選させたのではなく、私が警察の詐欺窃盗にもめげず、不正株売買、不正措置入院、人体実験を書き続け、戸井田が私のブログを不正削除、非表示、プロバイダー解約、記事改ざん削除、自分のブログのコメント改ざん削除、私に対する中傷記事の度重なる掲載・・と自分で落選に向かったのです。
.
私にはniftyにメールで私のURLの入ったコメントを消し、本名入りの中傷コメントを何故残したのか?NECに何故私の二つの「午後のデル」を非表示にし、改ざんを続けるのかとメールする自由もありません。削除改ざんされてもかまわないから記事を書く、それしかありません。
.
民主党政権になります。
それが創価学会の宗教法人資格取り消しに繋がると、私は思っています。
それはそうせざるを得ないでしょう。
しかし、矢野元公明党委員長がどれだけ自分の犯した罪について話していますか?
私は矢野さんのことは信用していません。
創価学会は、犯罪を犯すのが仕事の組織です。
この事を被害者以外誰も知りません。
創価学会員の一人一人が重要な役割を担っています。
矢野さんの地位に見合った犯罪を犯しています。
家族も同じです。
犯罪に手を染めないで済む創価学会員はいません。
矢野さんが、2008年まで創価学会員であったのは何故でしょう?
脅迫されていたり、ストーカーされたり、手帖を奪われたのなら、何故その時に創価学会を辞めなかったのでしょう?
.
これは上に書いたことと同じです。
私達を一つのパターンに閉じ込めるのが狙いです。
矢野さんに被害者ぶって頂くのは困ります。
株の疑惑が彼にはあります。
家と土地と年金があります。
身内の誰が被害に遭いましたか?
息子を??などと言っても、息子が職をなくしていますか?
奥さんを殺されましたか?
彼は被害者ではありません。
タイミングよく出てきた創価学会員、私の加害者の一人に過ぎません。
民主党はそこが分かっているのかどうなのか?
まあ、利用できる人でしょうが、創価学会の罠の中に皆で落ちてしまっています。
.
何故今「週刊新潮」に記事を書けるのでしょう?
被害者は、私のようになります。
自民・公明・社民・創価学会が絶対書かせません。
書く前に殺します。
そうやってみんな殺されました。
永田寿康さん、飯島愛さん影響力のある人は殺されます。
私などブログにさえ書かせまいとします。
平然とブログを書いている人は皆通じています。
本は買う価値はありません。
週間新潮に記事を書きとniftyで本を紹介されている事で、彼の嘘はばれています。
私は騙されません。
彼は被害者ではありません。
.
[衆院議員が数十人の中政党に転落したら、いずれ解党に向かわざるを得ない]
これは閣僚経験者が言った言葉です。
解党に向かわざるを得ないと言っている以上、その方向に向かいます。
こうした組織に属する人は、パターン化したものの考え方をしますから、ひとりが語る言葉は全員がそう思っているといっていいのです。
組織内にいる人は、組織が考える範囲内で考え、行動します。
ずれて来たら組織を離れます。
自民党のこれまで犯してきた犯罪とずれていない人が昨日当選し、再び自民党内に戻りました。
当選者達は、犯罪票に頼った人達です。
当選は実際は無効です。
無効票を得た自民党国会議員は無効になる道に立ち止まったまま朽ち果てます。
「何も知らない党」というのを結成したら?それとも「もう、知らない党」にする??・・・・
お爺さんばかりで、見るだけで嫌ですね。
.
私は上の写真の女性です。
「わたし」は死にました
血を流しながら書く事が私の生きることです。
.
21:32 2009/08/31 月曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ありふれて一様(追加)9/1・222 成田悦子午後のデル(鳩山由紀夫講談社が記事を盗んだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる