成田悦子午後のデル(鳩山由紀夫講談社が記事を盗んだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党公明党の犯した罪9/11・232

<<   作成日時 : 2009/09/11 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

http://www.excite.co.jp/News/politics/
.
補正予算、回収可能額5・9兆円 財務省報告 共同通信 (9月10日 21時14分)
.
財務省は10日、09年度補正予算の執行状況に関して、執行停止などによる回収可能額が5兆9千億円に上るとする見積もりを民主党に報告した。予算を実際に支出するなどした「執行済み」の予算の扱いについては民主党との協議が続いており、回収見込み額が今後膨らむ可能性もある。建設中止を公約に掲げた群馬県の八ツ場ダムをはじめ、自治体の首長からは事業の執行停止に反発する発言が相次いでいる。
.
2009年9月10日 19時26分 ( 2009年9月10日 20時09分更新 )共同通信
鳩山代表、「核密約」調査を明言 政権発足後に実施
.
新政権の首相となる民主党の鳩山由紀夫代表と、外相に内定した岡田克也幹事長は10日、志位和夫共産党委員長らと会談し、米軍の核搭載艦船の日本通過・寄港を黙認していた日米両政府の「核密約」問題について、実態解明に向け政権発足後に調査を行うと明言。外務省は「密約はない」との立場を崩していないが、衆院選で政権交代が決まったのを受け「新政権になったときに指示を仰ぎながら必要な対応を取る」と、調査に協力する姿勢。
.
2009年9月10日 18時56分
民主、事務次官会見を廃止へ 「政治的発言」に封印 共同通信
.
民主党は10日、各府省事務次官の定例記者会見を新政権発足後に廃止する方針を固めた。事務方トップの「政治的発言」を封じ、内閣のサポート役としての官僚の立場を明確化するのが目的。事務次官会議も廃止し、国家戦略局に司令塔機能を集中する。法律の裏付けがない関係閣僚会議や政府の有識者会議はゼロベースで見直し大幅削減する。連立政権では、政治家が政府からの情報発信を一手に行う方針。
.
2009年9月10日 08時33分 ( 2009年9月10日 08時34分更新 )
民主、複数年度予算を拡大実施 来年度から予算無駄遣い排除へ共同通信
.
民主党は10日、新政権の予算編成の司令塔として新設する国家戦略局で、複数年度予算の来年度からの拡大実施を検討する方針を固めた。各年度の予算を1年ごとに国会で議決する現行の単年度予算は、年度内に予算を使い切るのが前提。このため民主党は、不要な仕事まで行われ税金の無駄遣いが多くなっているとして複数年度予算が必要と判断した。複数年度にまたがった公共事業や各種研究予算などが対象となりそうだ。
.
2009年9月9日 19時27分 ( 2009年9月9日 20時21分更新 )毎日jp
<民主>「地方と協議の場」発足へ 地方6団体トップと合意
.
民主党の鳩山由紀夫代表と菅直人代表代行は9日、党本部で全国知事会の麻生渡会長(福岡県知事)ら地方6団体のトップと会談し、マニフェスト(政権公約)に掲げた「国と地方の協議の場」を法制化を待たず発足させることで合意した。
.
会談で麻生会長は09年度補正予算の凍結・組み替えについて「地方行政に大きな影響を与える。法制化前に協議の場をスタートさせてほしい」と要望。鳩山代表は「その通りやっていきたい。より地域にメリットをもたらす予算が重要だ」と応じた。【沢田石洋史】
.
NETのニュースは選ぶと真実を知ることができます
私は新しい詩のサイトをexciteに作りました。
exciteの記事は自民公明の不正アクセスによって何度も削除されました。自民党関係の記事は殆ど改ざん削除されます。新着には載ります。exciteの機能のお陰です。共同通信、毎日jpのニュースが流されますので、読んでいて自民党公明党寄りの右翼的偏向がなくて、気分がいいです。
.
戸井田徹、白川勝彦の記事はかなりの数削除されました。それは自民党と本人が削除依頼を不正アクセスの作業をしている米子創価学会と米子自民党に頼むからです。文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムの人体実験と、不正アクセス、音声送信は創価学会が生活保護費を受給されて行っています。毎日家を壊す建設作業員吉水は仕事にも行かずトラックが停まったままです。
.
鳥取県立武道館の社員は、ストーカー行為を手伝います。館長は空手をしていますが、やくざのような男の出入りが武道館にはあります。自民党は創価学会と協力して、職場のトイレにねずみを殺して入れます。そのことを話しても、顧問も館長も不審にも思いません。ねずみが5回も同じトイレに落ちて死ぬ事はありません。武道館の床が削られました。その時も事務員は報告もしません。顧問は見回っていたのに気付きもしません。10×20cmくらい削り取られました。一人の指導員が直しました。その人はそういう犯罪には関わっていません。
.
米子の犯罪、窃盗は自民党と警察が全く取り締まらないから出来ることです。自民党鳥取県幹事長養和病院理事長広江はじめもその武道館には出入りします。私は会った事がありません。そこで掃除婦として大建管財から派遣されて働いていました。私の体がその時どういう状態であったか、それを知って頂くことは出来ません。脳科学者が知っています。私の耳に人口内耳を取り付けた耳鼻科医が知っています。米子市内の耳鼻科の医師です。音声送信は始まっていました。
.
今日も私はそれが終わる日を思います。
.
そして、ニュースサイトにコメントを書き込んだり、小沢一郎さんの掲示板に意見を書き込みました。創価学会の宗教法人資格を取り消して、課税し、創価学会員ややくざの生活保護費不正受給をなくせばこの犯罪はかなり少なくなります。私がこうして書いていることで被害者の増加に歯止めはかかっていると思っています。民主党には創価学会の宗教法人資格取り消しを行って頂きたいと思います。今は文部科学省の管轄です。これがどういう意味か分かるでしょう。
.
夜になると秋です。
今年ももう終わってしまいます。
私は今、政権与党による人権侵害を受けています。
私一人が被害者であるのなら、私は詩を書き、ギターの練習をしていればいいでしょう。
誰にも私の被害が分かりません。
.
自民党と公明党、社民党の保坂展人が知っています。
保坂を取り調べれば必ず何かがあります。
niftyは共産党のニュースはまず流しません。
民主党の中傷ニュースは流しても、上のようなニュースを流した事はありません。
ココログニュースには選挙期間中何度も保坂のことが流されました。
niftyは、本来左側の人間に対しては中傷するニュースであるはずなのに、いつも好意的な内容で、ログインすると、投稿画面の右側に保坂のことが選挙期間中毎日載っていました。これは公職選挙法に違反する行為です。しかし、ニュースということで許されています。
その直後私に対するココログニュースでの300以上の中傷コメントが並びました。保坂と鳥居という社民党サイトのことを私が書いたからです。
.
私の今の状態に貴方は耐えることは出来ません。
貴方なら詩を一行も、一文字も書けません。
記事も書けません。
私だから書いています。
これは出来る事ではありません。
私にはこの道しかありません。
この道を歩いていると、私は美しくいられると思っています。
それは私のためにだけ歩く道ではないからです。
.
私は逮捕されると、鳥居正宏が書いてから、もう16ヶ月です。刑事告発(告訴が正しい)した2008年6月14日から16ヶ月経っています。私が今日までどんな気持ちで来たか分かるでしょうか?こういう人間を自民党、公明党は何十万人、何百万人も出しています。殺しています。飯島愛さん、永田寿康さん・・・上杉隆はこの犯罪に深く関わり、私の夫の殺人幇助と、私に対する人権侵害、名誉毀損、個人情報保護法違反を行っています。
.
テレビ朝日はそんな男を使います。
朝日ニュースターも同じです。
ダイヤモンドオンラインも使い続けています。
朝日ニュースターには抗議してあります。
.
昨日投稿したコメントは、今朝見ると改ざんされていました。
その事は他のサイトに沢山投稿してあります。
上杉隆も連絡を受けて、私の改ざんされたコメントと同じ内容にコメントを改ざんしました。
あれではあまりにも酷いと思ったのでしょう。
今見ても酷いし、「中傷コメントを書き込んで、それを載せていて恥ずかしくないのかな」と呆れています。
.
有識者は何も出来ないと自公政権が証明しています。もう要りません。大学・企業の研究費の援助が私の被害を助長しています。文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムが終わるように願っています。自民党公明党が何ひとつせずに国民のお金を自分の保身のために使って来たことがこのニュースだけで分かります。
.
私は、今は他のところでニュースのコメントを書いています。一人でも多くの方に普通の人間の意見を聞いてもらいたいと思います。自民公明はそこでも一日中組織的コメントを書いています。一人ずつ時間が出ます。一日中書き込んでいます。私はする事が他にもありますので、一日中は書き込めません。仕事にしている人が居ます。厚生省の殺人事件の犯人が一日中家にいて、パソコンを2台持ち、一台は犯行直前に処分しています。株の売買??をし、おそらくコメントや記事を書くことを仕事にしていたはずです。私は直ぐに分かりました。
.
2009-09-11 02:11:06 金曜日
19:55 2009/09/11 金曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

自民党公明党の犯した罪9/11・232 成田悦子午後のデル(鳩山由紀夫講談社が記事を盗んだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる