毎日新聞公明党女性議員の写真9/12・233

画像

「まるで何か??にしか見えない写真です」・・・この部分は昨夜書いたときに削除しました。書いたときその文を見ることができ、消したのを又書き込めるのは誰で、どういう方法でしょう??今見ると又あります。これは改ざんされたものです。別につけておいてもかまわないのでそのままにします。こういう風に人のBLOGを改ざんしたいのはここに書いてあることと関係のある組織でしょうか?それともその他の関係のない組織でしょうか?また、数字も揃えておいたものを改ざんしてあります。今又直しておきます。 GOO、YAHOOのときからずっと同じ妨害をされて来ました。改ざん部分が多くなって困ったらBLOGを削除する、それがその人達の言論弾圧の方法です。元政治家が受ける被害など大したことはありません。わたし達は生きることさえ不可能です。11月15日土曜日17時
.

投稿できました。削除されてもいいからと思って描き始めましたが、やはり投稿できればうれしいです。今日は歯医者でした。母の方が早く帰っていて食事の支度をしてくれていました。わたしは出かける前にポテトサラダを作りました。出かける準備をして台所に行くと、茹でていたじゃがいもが焦げていました。もう少し遅ければ大変なことになってしまいました。皮のまま茹でますので少しの焦げは大丈夫です。皮をむいてサラダだけは作っておきました。自分が作ったものは大好きです。人が作ったものはもっと大好きです。
.
母はもう何十年も作ったのだから家事はいやだと言います。わたしは家事は大好きです。一日中お掃除をしていても、一日中家のことばかりしていてもなんともありません。家事をする男の人はもっと大好きです。家事しかできない男の人には何も感じません。これは貴方を笑わせようと思って書きました。おそらくわたしのBLOGを読む方は男性の方が多いような気がします。女性の方もたくさん読んでくださればいいのにと思っています。
.
田母神さんの退職金いくらか知っていますか?6000万円です。税金何人分でしょう?公務員の退職金減らすことが必要です。民間など一円も出ません。退職金など餞別代りに10万円も出ればいいでしょう。年金も退職金も公務員だけは一生保証されています。仕事は楽。大変だなんて言っていますが、ぶらぶらしています。要らない公務員がどれだけいるか分かりません。残業代を払ってもらえる会社はいいほうです。残業代が出ないのが普通です。どんな統計も何を基準にしているのか?何一つ具体的に書いてはありません。政党支持のアンケートと一緒で、どういう風にでも操作できます。それがこの国のやり方です。NETのアンケートは全く信用できません。NETを操作しているのは創価学会、自民党右翼である事を誰もが知っていなければならないことですが、知っている人は少数です。
.
公務員の退職金は0を目指すしか日本の国、都道府県の生き残る道はありません。不況で企業が雇用できないから、国や地方が雇用するという考え方が実行される事があります。それは間違っています。公務員は半数に減らし、退職金は0、年金は一律にすべきです。
.
毎日新聞に6人の公明党女性国会議員が女性の社会参加を求めるため官邸を訪れた写真が載っています。媚びたその顔、その姿勢が公明党らしいと思っ て、今見ています。私は何度公明党の国会議員山本香苗にわたしの被害を訴えたか分かりません。取って置いた松あきらへのコメントはMY DOCUMENT から麻生太郎内閣組閣の時に消されてしまいました。「松あきら入閣要請が公明党からあった」とフジTV(創価学会親派)が報道しました。その時わたしの全ての詩と文書を消され、GOO「返信」非表示、JUGEM「ni-na」削除、BIGLOBE非表示になりました。家にあったGOO「返信」のCDは3月17日以降の物を盗まれ、入っていた中身を改ざんされました。誰がこういうことをするでしょう?麻生太郎と創価学会池田大作に決まっています。
.
この公明党国会議員6人が何を思い、日本女性に対してどういうことをしているか、私は知っています。わたしが知っていることを彼女達に話しました。同じ公明党内にいて知らなかったということはできません。「毎週雑談や意見を交換したい」と太田公明党委員長は言っていますが、まるで何か??にしか見えない写真です。(青い部分はなかったものです。)
.
女性の社会進出推進などという前に公明党女性国会議員がしなければならないことがあります。「わたしがなぜ働けないのか?」ということを、自分達の胸に手を当てて考えなさい。格好だけつけてカメラの前で笑顔を作っても駄目です。わたしの後にどれだけの女性が犠牲になっているか考えなさい。考えたら新聞記者のカメラの前でさえ笑うことはできないはずです。わたしを知っている二人山本香苗、松あきらが入っています。私のことを聞いているはずの4人が写っています。この写真は公明党のおんならしい媚びている写真です。麻生総理誕生の時、数日続いた中年女性集団の「麻生さ~ん」というあの声と同じです。これが日本の与 党の国会議員の姿です。 
.
横浜市長の中田さんが定額給付金は住基ネットを使うべきだと提案しています。こういう提案さえできない公明党が給付金案を出したのです。公明党はなぜ年度末までに支給と焦っているのでしょう?・・・・媚を売る暇があったら、もっと自分達が出した法案に責任を取ったらいかがでしょう?創価学会 にとって、給付金は「功徳(くどく)」だそうですが、多くの国民が「迷惑」と思っています。政教は不一致にして功徳は止して下さい。国民の税金であって、創価学会の財務ではありません。ばら撒くなら財務を創価学会員にばら撒いて下さい。
.
今日は自民党公明党に盗まれた物があります。
親しい方に頂いた短いストッキングと靴下です。片足ずつなくなっています。昨夜はありました。母が今朝畳もうと思ったらありません。この前CDが置いてあった廊下の窓が開いていましたから、そこから入って盗んだのでしょう。朝7時頃、母がお墓に参っているときです。わたしはその時間にはまだ眠っていました。わたしが出かけた時にはわたしの部屋には入られていません。今あるCDも、ノートも、詩のプリントしたものも、ハードディスクも持って行きました。
.
今日は歯医者代がかかりました。
繰越      10890
歯科治療    2910  
残金     7980円

リサ・パートナーズ32800×5=164000
横浜銀行・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 445000
東芝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 337000
計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・946000円
かなり株価が下がっています。これがわたしの被害です。誰がこうしてわたしのPCをクラッキングしているのか?なぜそうし続けなければならないのか?それはおそらくその集団が犯罪行為を皆さんに知っていただきたいと思っているからでしょう。不思議な考えを持っています。そうでなければ、人のお金を盗んだり、書類や物を盗みません。来週は歯科治療代がかなりかかります。今日型を取り、来週入れますから。
2008年11月14日金曜日 23時10分
おやすみなさい
投稿者 成田悦子 時刻: 11:50:00
16:43 2009/09/12 土曜日