成田悦子午後のデル(鳩山由紀夫講談社が記事を盗んだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ちゃんねるは自公の罠9/2・223

<<   作成日時 : 2009/09/02 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[この書き込みは、はてなの匿名ブログで、2009年8月31日のエントリー「ネトウヨ大憤死の巻」で紹介され、ブックマークがこの日トップの600ほど付く反響ぶりになっている。]
.
J−CASTは不正アクセスに直決のニュースです。
こういう風に書いてある裏で、誰かが被害者になっている可能性があります。
昨日、一昨日とココログニュースに書き込まれた私の名前とURLの付いたコメントとそれに対する自民党・公明党の中傷コメントと同じです。
それはniftyが自民公明と協力して行っているもので、私を追い込んで殺すのが目的です。
私は殺されるつもりはありません。
とにかくプロバイダーやニュースサイトが何をしているか分かりません。
NTTPlalaはそういうことはしていません。
他の私の知っているプロバイダーは皆危険です。
.
[ネット右翼について、「窮地」だとする告白や指摘が相次いでいる。]
・・告白や指摘をしているのが、NET右翼の自民党・公明党です。
このニュースを読んで、私のように考える人はいません。
それは、貴方が被害者になった事がないからです。
私が言うことは真実ですが、貴方が信じようが信じまいが、それはどうでもいいことです。
2ちゃんねるは危険です。
自公政権創価学会員による書き込みが殆どを占めています。
そこで貴方の情報が狙われています。
.
NET右翼というのは、自民党と公明党のことです。
自民党が左翼だと思う人はいません。
右翼の集まりだと知っている人も少ないでしょう。
今自民党に残っているのは、極右翼だけです。
去る人は、皆自民党から去っています。
評論家やジャーナリストがNET右翼と呼びます。
それは自民党と公明党に頼まれて書いている人達です。
好意的に書く場合と、そうでない場合があります。
二つのパターンを演じ分けます。
どちらも或る方向に国民を向かわせようとするものです。
しかし、実際はあまりにも国民が望まない方向であった為に、自民・公明は衆議院選挙で自滅、壊滅しました。
.
自公政権は、何が目的かというとお金です。
国民のお金を使ってしまいました。
国民のお金を盗んでしまいました。
.
衆議院選挙が何時までも行われなかったために、自民党の落選した議員は、借金を背負い込んだようです。
これは素晴らしい事です。
そう簡単に次回選挙に出て来られなくなったという事です。
おまけに公明党は小選挙区ではもう当選者を出す事が出来ないほど、創価学会員が減っています。
減少の理由は、殺人・窃盗・詐欺が組織の仕事になってしまっているからです。
私達被害者から盗んだお金で選挙を行っています。

自民党は、公明党の票がなくては、100人どころか5〜60人の当選者も出せません。
しかし、与党でなくなった自民党にはもう創価学会は魅力を感じていません。
かと言って、もう民主党は公明党など相手にするはずがありません。
小沢さんをあれほどの目にあわせたのは、池田大作に決まっています。
.
結局、暴力団ややくざが裏にいる政党の考える事や行う事は、恐喝・脅迫・詐欺・誹謗中傷の域を出る事が出来ません。
国民は、そんな政党に二度と投票はしません。
民主党は、この2党を葬るための努力を、あらゆる手を尽くして行うに決まっています。
それこそ、国民が民主党に望む事です。
私はそれを強く望みます。
お金で追い詰めると彼らはあっという間に消えます。
私達被害者の救済は急を要します。
しかしそうはいかないだろうと覚悟しています。
.
私と私の家族は被害者です。
夫が殺されました。
住民票と住民票の領収書、死体検案書が盗まれています。
保険金目的であったのだろうと思っています。
今も私のお財布の中からお金が盗まれています。
勿論、私の株は10年間自民・公明党政権が売買しました。
その事をはっきり画面で見て知ったのは、去年です。
年次報告書は、10年間来ていません。
一度来たものは、直ぐに盗まれました。
それが本物だったのかどうかは分かりません。
.
「ニコニコ動画の世論調査で30%台という高い内閣支持率を記録」と書いてあります。先ずこの世論調査は意味のない調査です。単なるやらせです。そして記事を書いて宣伝しています。J−CASTの仕事は、自民党と公明党を実態よりも大きく見せる事です。後は2ちゃんねるとにこにこ動画の宣伝です。一般の国民をカモにするのが仕事です。
.
「ブックマークがこの日トップの600ほど付く」と書いてありますが、これも嘘です。600付いたかも知れませんが、自民党と公明党が組織的に行った事です。J−CASTはそれを知っていて記事にします。記事の偏向振りは物凄いものがあります。きっと自公政権の崩壊と共に崩壊します。国民が何を読みたいかが分からないココログニュースや、J−CASTは読者を失います。
.
政権交代で「ネット右翼」危機? 2ちゃんねるでも潮流変化か
J-CASTニュース
2009年9月1日(火)20時51分配信 
「ネトウヨ」紹介のはてな匿名ブログ
.
民主圧勝、自民惨敗で、ネット右翼について、「窮地」だとする告白や指摘が相次いでいる。拠り所とされる2ちゃんねるでは、その考え方を批判する書き込みも多くなっている。ネット上でも、風向きが変わっているのか。
2ちゃんでも、「ネトウヨ涙目」
.
麻生太郎首相の著書「とてつもない日本」を買う運動が盛り上がったり、ニコニコ動画の世論調査で30%台という高い内閣支持率を記録したり。ネット上、特に2ちゃんねるでは、総選挙前は、ネトウヨことネット右翼の動きが活発になっていた。
.
ネット右翼は、知識人の伝統か、左寄りの報道を繰り返すマスコミに対し、「本当のことを言っていない」というネット上の反発から生まれたともされる。民主党の国旗切り貼り問題や麻生首相の「金がねえで結婚は」発言が話題になったときは、不満が高まって2ちゃんでも祭りになった。
.
ところが、マスコミの世論調査で、麻生自民の敗北は動かしようがない趨勢となってきた。そして、選挙戦に入ると、2ちゃんねるの麻生関連スレッドでも、「ネトウヨ涙目」「ネトウヨ憤死」などと、ネット右翼を罵倒するような書き込みが増えてきたのだ。スレッドによっては、麻生自民への賛否が半々ほどにも。選挙は、フタを開けてみても、ほぼマスコミの予測通り、民主党が300議席以上の圧勝だった。
.
2ちゃんでは、選挙後も、ネトウヨ批判が収まらない。そんな中で、ネット右翼らしい若者がスレッド上で窮地を訴える告白も出て、話題になっている。
.
この若者は、神奈川県内の小選挙区で、自民党のネガティブキャンペーン用チラシを撒いて回ったと2009年8月31日未明に書き込んだ。そして、説得に反して家族が民主党に投票し、怒って玄関のガラスを割ったと告白。しかし、スレの仲間からはこれをネタ扱いされたと反発し、「このスレの連中だけは仲間だと思ってたのに お前らも裏切るのかよ!! 許せない」と息巻いたのだ。
状況によっては潮流、また変化も?
.
2ちゃんのスレに書き込んだ若者は、自民党候補のスタッフにネガキャンのチラシを撒いていいかと尋ねたところ、ネガティブなものは撒かないと断られたという。代わりに、公式チラシを渡されかけたとして、「この取り澄ました危機感のなさは何だ」と虚脱感を訴えている。
.
若者は、民主党投票を巡って父親と殴り合いをし、祖父からも「坊にもわかるとか舐めたこと言われた」ともいう。そして、学校には行かずに家出をして、当分はネットカフェに泊まることにしたと告白している。
.
この書き込みは、はてなの匿名ブログで、2009年8月31日のエントリー「ネトウヨ大憤死の巻」で紹介され、ブックマークがこの日トップの600ほど付く反響ぶりになっている。
.
はてブでは、「流石にネタだろうこれwww」というコメントのほか、「極端な方向に走っても、賛同者はほとんど得られない」「こうして、ひとは『大人』になる、のか」「その昔左派の運動家の若者が感じたような絶望感をまんま左右逆にした感じ」などと冷静な見方が多い。

.
2009-09-02 10:23:28 火曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2ちゃんねるは自公の罠9/2・223 成田悦子午後のデル(鳩山由紀夫講談社が記事を盗んだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる