成田悦子午後のデル(鳩山由紀夫講談社が記事を盗んだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「見せる義務がない」家宅捜索令状9/9・230

<<   作成日時 : 2009/09/09 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

戸井田徹は保坂展人と通じています。
白川勝彦とも通じています。
白川勝彦は森田実と親しい間柄です。
彼等が何をして来たか?
人体実験をし、覗き見をして来ました。
私達文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験被害者は、国会議員にトイレの中まで覗かれています。
被害者の株は国会議員や厚生労働省などが勝手にログインして売買します。
不正アクセスをしていますから被害者は自分の株をどうする事も出来ません。
売買停止も初期パスワードの書類を盗み、携帯に侵入して電話を横から取りますから、思うようには行きません。
戸井田徹の2月5日の記事が削除されています。
戸井田徹はさっきからこの記事に対して大量のコメントを投稿しています。3時半
戸井田のサイトは夜明けまでコメントを自分で投稿します。
記事に書かれて腹いせにコメントを投稿しています。
国会議員を見たら痴漢、猥褻犯と思って下さい。
私は誰だから許さない、あの人は許すということはありません。
国家が行った、株の不正売買と人体実験その他による殺害です。
誰も許しません。
.
丸坊主日記
衆議院議員戸井田とおるの日常における出来事や気になる風景をブログで綴ります。
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji
偏向報道に喝!
2009-02-05 05:21:20 | 歴史認識関連
.
・・・・テレビ放送の偏向報道に疑問を持っておりましたが、証拠を掴みましたので行動を起こしたいと思います!・・・・・ネット上でも同じような手法で11万人と言う数に、疑問を唱えていた人も・・・・・
.
.
今日21時に戸井田徹「丸坊主日記」を見に行きました。8月28日の記事がありません。8月26日になっていました。しかし8月26日のコメントは6つ、27日のコメントは3つしかありません。「丸坊主日記」ではコメントは500も並びます。少ない時でも100はあります。「丸坊主日記」ではコメントを改ざんしていますし、コメントや記事を移動しています。8月27日に私のBLOG、JUGEM「ni−na」が削除されました。それに合わせて戸井田はコメント欄に出て来て、私が「連続誹謗中傷したからコメントを削除した」と書き込みました。8月28日には私は新規登録できないようにクラッキングによって創価学会に妨害されましたから、私に二度と「ni−na」を作らせない心算だったのでしょう。
.
その頃書いたコメントは、
@自民党県議会議員理事長広江はじめ養和病院の不正措置入院のこと
A月間現代に載っていた世耕弘成のこと
B3分もかからないところにお買い物に行って帰って来ると、出かける前に無かった猫の半分ミーラ化した死骸が物置と家の間の細い通路に捨ててあり、今までに8回(もっと少なく書いたかもしれません。)くらい猫の死骸が私の家と私の近所と職場の近くに捨てられていたこと

などです。
書いた内容に何か困ることがあったのでしょう。しかし嘘はいけません。連続誹謗中傷はしていません。連続して投稿するほど戸井田のBLOGなど読んでいません。連続誹謗中傷のコメントがあったのなら見せて下さい。
.
上は記事の一部ですが、戸井田は極右翼、ファシストです。自分が書いていることがどういう意味を持っているのか分かっていません。「黙れ」と言うことをいつも言います。排他的なものの考え方です。麻生太郎に良く似ています。「ネット上でも同じような手法で11万人と言う数に、疑問を唱えていた人もいました。」こういうのは自民党/公明党/創価学会系のNET右翼サイトに書いてあることです。
.
小泉純一郎が麻生の発言を非難していますが、これは森が「次は麻生さんで」と言ったのと同じで、「麻生さんはもう要りません」ということですから、戸井田もこういう人権侵害をしておいて、謝りもせずに記事の日付を移動したり、中傷目的でコメントを削除したり、コメントの内容を改ざんしたりする厚生労働大臣政務官は要りませんということです。戸井田も麻生も創価学会に使い捨てられます。
.
令状を自分の目で確かめてください
(1)令状を受け取り
◆ 何の容疑で
◆ 誰にだされたものか
◆ 令状発付裁判所・裁判官の名前
◆ 捜索場所
◆ 何を押収してよいか、
を確認してください。
.
令状
刑訴法218条
捜索は、原則として検察官、検察事務官または司法警察職員の請求により裁判官が発する令状により行われる。

規範137条
警察官である司法警察職員については、原則として、国家公安委員会または都道府県公安委員会が指定した警部以上の階級にある警察官(指定司法警察員)が令状の請求を行うとされている。

規範139条
令状には、被疑者等の氏名、罪名、捜索すべき場所・身体・物等、刑訴法第219条に規定する事項を記載し、裁判官の記名押印がなされなければならない。令状の請求に当たっては、その必要性を疎明する資料を添付しなければならない。

捜索の対象は令状により特定されていなければならず、複数の場所などを1通の令状で捜索することはできないと解されている。ただし、法律上別個の処分である捜索と差押の令状を1通とすることは違法ではないとされており、実務上も「捜索差押許可状」という書式が多用される。
.
昨日家宅捜索の時書いたメモを見つけました。家宅捜索をしたのは難波警察の警官3名でした。私は一人も名前を聞いていません。私が何度も名前を言うように言った後、加藤正寛難波警察強行犯係は母に名刺を渡しました。他の者にも名前を言うように言いましたが、加藤は言わせず、名刺を母に手渡そうとした警官の手も払いました。加藤という名も「確認できない」と書いてあります。私はその日調書を取って帰って母の貰った名刺を見て加藤の名を知りました。家宅捜索令状は母に見せました。私にも見せるように言いましたが、180cm100kgはある体で遮って見せませんでした。その時「見せる義務が無い」と言いました。
.
家宅捜索の時には令状を呈示しなければなりません。母に呈示の必要はなく、私に呈示しなければならないのですが、「見せる義務がない」と言いました。捜索場所を何故知っていたのか?2階に上がりました。ですから、盗撮盗聴で私の入浴まで見ていたのです。私の部屋の机の上と棚と、最後に光ケーブルのところに手を伸ばしました。後で見ると、それまで破れてもいなかった、見えてもいなかった断熱材を包んであった紙が破れて覗いていました。机と棚に何があって、そこの書類だけ持って行けばいいということを知っていました。押入れも箪笥もあります。隣の部屋にも箪笥があります。全く見ようともしていません。私の部屋のどこに何があるか自民/公明/社民党の盗撮盗聴で知っていたということです。
.
名誉毀損行為に関係のない母の事情聴取は名前も名乗らず、黙秘権の告知もされずに一日行われました。私の事情聴取は名前も名乗らず2日間行われました。黙秘権の告知は一日目の終わり頃にしましたが、既に何時間か調書を取った後ですので、その調書は有効ではありません。幼稚園並みの作文と、信じられないほど遅いタイピングでした。
.
母の調書を取ったのは、加藤が自民/公明/社民党に連絡を取って、私が全ての記事のCDを持っていることを知ったからです。毎日盗撮盗聴をしていますから、私が(RESET点滅、音がしています。1:17)2日前に全ての記事のCDを作ったことを知っていて、CDと残っていた書類を盗むためです。帰ると棚の中に書類は何もありませんでした。詩が残っていましたが、翌日の調書を取ったときにその詩もなくなりました。
.
そのCDから「わかれ」の記事が消され、OCNのメールが改ざんされ、詩が盗まれ、「ni−na」の記事が改ざんされて、何日も経って戻って来ました。廊下に投げ込んでありました。「わかれ」の記事には、戸井田が私に対して人権侵害をしたことが書いてありました。中傷コメントの全てと、中傷されるたびに削除された「ni−na」のことが書いてありました。
.
家宅捜索令状は、私に見せると偽物だということを見破られるから見せなかったのでしょう。本物であっても、呈示しなかったということが法律違反です。記事を移動してまで8月28日のことを隠したいのには理由があるのだと思います。戸井田は私の名前も知っていますから、龍之介の個人情報保護法違反コメントを載せているという事は犯罪です。こういう厚生労働大臣政務官は、国民の大事な命を預ける省庁に置いてほしくありません。
.
2009年8/27 麻生太郎、馬渡龍二、戸井田徹、安倍晋三等は鳩山邦夫太郎会会長と会合を持っています。これは馬渡龍二のブログに書いてありました。8/27に太郎会で「ni-na」を削除する事を決めました。28日には新規登録が出来ずに何時間もかかってやっと登録しました。
.
少し違っていますが大体記事にしたことは書きました。
後9分で2時です。
今日も早く眠る心算でしたがこんな時間になってしまいました。
貴方はもう眠っているでしょうね。
夜中に働いている方はご苦労様です。
.
おやすみなさい
.
2009年2月14日土曜日1時53分
.
この記事が載っていたdrecomサイトはひどい投稿妨害があって、投稿を止めました。
drecomには異様な雰囲気があります。
犯罪ブログが多そうなので気をつけて下さい。
記事は3分の1くらいになっています。削除されてしまいました。改ざんされ、めちゃくちゃになっています。自民党/公明党/社民党がクラッキングして削除改ざんしました。
この記事を印刷しようとしましたが、ほとんどの文字が印刷出来ませんでした。
自民党公明党社民党を潰す事しかこの犯罪を止める方法はありません。
2009-09-09 03:09:02 水曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「見せる義務がない」家宅捜索令状9/9・230 成田悦子午後のデル(鳩山由紀夫講談社が記事を盗んだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる